2020-03-09

マツダ全般

マツダ新型EV「MX-30」の詳細情報が書かれたカタログが公開されました

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 オランダでは、詳細な情報が書かれたカタログが公開されました。
マツダ全般

マツダ新型EV「MX-30」に新色やグレード、100周年記念モデルを追加

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 初回限定版の他に、新たな外装色やグレード、特別仕様車が発表されました。
マツダ全般

CX-30の「SMART CARGO BOARD」に関する気になる画像について

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」 今回は、2020年モデルに搭載される新しい荷室構造「SMART CARGO BOARD」についてです。
マツダ全般

マツダ車販売会社についてを学ぶ(連結子会社はどこ?編)

マツダについてを学んで行きたいと思います。 今回は初心に返り、連結子会社の販売会社はどこなのかを学んでみたいと思います。
マツダ全般

マツダの採用情報2021をみて学ぶ(新卒編)

マツダの採用情報をみて、会社風土を学びます。 今回は「新卒採用」についてです。
マツダ全般

書籍「マツダ CX-30の全て」を購入しました

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」 その全てが記されているという書籍を購入した感想についてです。