2020-03-12

マツダ全般

MX-30(ノルウェー仕様)で、グレード間の違いをみてみる

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 ノルウェーでも追加グレードなどが公開されています。
マツダ全般

MX-30(イタリア仕様)での「MAZDAプレート」について

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 Dピラーの「”MAZDA”」と印字されたプレートについてです。
マツダ全般

マツダスイス、「MX-30」の詳細情報を公開

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 スイスでも詳細情報が公開されました。
マツダ全般

すぐ忘れるマツダ車の数値を記録しておく(X専用マフラー&センターディスプレイ編)

気になったことを調べていると、調べただけで満足してしまいます。 ある日、「あれ?なんだっけ」となるのでメモしておくことにします。
マツダ全般

MX-30の各グレードにおける「Dピラー」の違いについて

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 今回は「Dピラー」の違いについてです。
マツダ全般

MAZDA MX-30の「マシーングレー」な画像について

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 外装色「マシーングレー」の画像などが公開されています。
マツダ全般

マツダ新型EV「MX-30」の外装カラーラインナップを一覧にしてみる

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 現時点(2020年3月12日現在)で発表されているカラーラインナップを一覧にしてみたいと思います。