2020-10-15

マツダ全般

【リコール】CX-30において「アダクティブLEDヘッドライトの光軸調整用プログラムが不適切のため光軸初期化が正しく作動しない」おそれがある

本日、マツダ株式会社が国土交通省にリコールの届け出をしました。 CX-30における「アダクティブLEDヘッドライトの光軸調整用プログラムが不適切のため光軸初期化が正しく作動しない」恐れがあるそうです。
デジタル

iPhone12を購入する際に通信業者のプラン変更が必要になる場合についてを学ぶ 【ドコモ】

先日発表された「iPhone 12」 私自身、すっかり購入したい気分。 機種変更に備えて色々と調べていると、サクッと機種変更とはいかないようです。
マツダ全般

マツダは欧州でディーゼルエンジンの段階的に供給を停止、スペインでは「CX-5」のみは継続

マツダのディーゼルエンジン「SKYACTIV-D」 欧州では厳しい環境規制に対して、段階的に供給を停止しているようです。
マツダ全般

2021 CX-5の実車動画で「10.25インチセンターディスプレイ」を確認する

マツダの主力SUV「CX-5」 アメリカでは2021年モデルに10.25インチセンターディスプレイが搭載されました。その搭載した車両をチラッと映した動画が公開されています。
マツダ全般

ポリメタルグレーな「MAZDA6」の外内装をよくみてみる

マツダのフラグシップモデル「MAZDA6」 北米では外板色「ポリメタルグレーメタリック」がセダンモデルに初採用されましたが、外内装をよく見てみます。
マツダ全般

マツダ台湾が「2021年式 CX-3」の発売を開始

マツダのコンパクトSUV「CX-3」 マツダ台湾が2021年モデルを本日(現地時間)に発売開始しました。