2020-10-26

マツダ全般

「2021 CX-5 Carbon Edition」の全体をよく見てみる

北米で投入された「2021 CX-5 Carbon Edition」 海外の販売店では実車が届き始めているので、色々と全体を再確認してみたいと思います。
マツダ全般

2021 CX-5 Carbon Editionの「フロントグリル」をよく見てみる

北米で投入された特別なモデル「Carbon Edition」 現行モデルとは異なるフロントグリルになっているのでよく見てみます。
マツダ全般

「2021 CX-5 Carbon Edition」の実車を撮影した動画

北米で投入された「CX-5 Carbon Edition」 実車を映した動画が公開されていました。
ゲーム

【PS4】Ghost of Tsushima: Legends(冥人奇譚)の「九死(百鬼2週目)」を無事完遂

ひたすらにやり続けている「Ghost of Tsushima : Legends(冥人奇譚)」 「九死(百鬼)」がクリアできず苦しんでいましたが、遂にクリアすることが出来ました。
マツダ全般

フランスにも存在する「CX-5 KURO EDITION」

マツダの主力SUV「CX-5」 最近、カナダで新たに「Kuro Edition」というものが登場しましたが、そういえば以前にフランスでも同様の名前のモデルが存在しました。
マツダ全般

マツダの「SUV」の実車が勢ぞろい

マツダは「SUV」のラインナップを拡充しています。 そんなマツダの「SUV」が勢ぞろいしていました。