2020-10-12

マツダ関連

マツダドイツが9月の販売実績を発表、MX-30は548台の受注

マツダドイツが9月の販売実績を発表しました。 MHVとEVだけで、9月のマツダの販売台数の約60%の割合を占めているそうです。
マツダ関連

パイオニアが「MX-30にパイオニア製スピーカーシステムが採用された」ことを発表

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 パイオニアが同社製のスピーカーシステムを、MX-30のオーディオシステムに採用されたことを発表しました。
マツダ関連

MX-30のエアコン操作タッチパネルを採用したのは「人の心の領域へのチャレンジ」

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 MX-30で初採用された「エアコン操作用7インチタッチパネルディスプレイ」ですが、これを採用した理由は「人の心の領域へのチャレンジ」だったそうです。
デジタル

【PS4 Pro】PUBGでドン勝を目指す(ついに”ドン勝”編)

ドン勝を目指す「PUBG」シリーズ ついに目標である”ドン勝”を達成することが出来ました。
マツダ関連

マツダ車販売店で「MAZDA3 / CX-30 / ROADSTER」のカスタマイズ車が展示

販売店では色々なイベントが開催されています。 とある販売店では、KNIGHT SPORTSやAUTOEXE、MZRACING、MAZDAPARTSなどで発売されているオプションを搭載したモデルを展示していたそうです。
マツダ関連

欧州で「MX-30(EVモデル)」は5,200台の受注を獲得

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 欧州で先行導入されたEVモデルは5,200台の受注を獲得しているそうです。
マツダ関連

2021 CX-5に搭載されている「10.25インチセンターディスプレイ」の実車画像

マツダの主力SUV「CX-5」 2021年モデルで「新世代マツダコネクト」が搭載されましたが、ついに海外の販売店に実車が届き始めました。
タイトルとURLをコピーしました