2021-08-27

マツダ全般

MAZDA3, CX-30のディーゼル搭載モデル対象のアップグレード「MAZDA SPIRIT UPGRADE D 1.1」を販売予定

マツダのソフトウェアアップデート「MAZDA SPIRIT UPGRADE」 SKYACTIV-Dを対象としたサービスが公開されました。
マツダ全般

2021年商品改良モデル?「特別なCX-3」が予告される

マツダのコンパクトカー「CX-3」 2021年の特別モデルの予告がされています。
マツダ全般

再びマツダが広島本社工場と防府工場の操業停止を発表、8月30日~8月31日の2日間

本日、マツダ株式会社が中國貨物便運休の影響による操業停止の期間をさらに延長することを発表しました。
デジタル

iPad(第8世代)のsimフリーモデルも「販売を終了しました」に変更されていました

Appleのタブレット「iPad」 第8世代のsimフリーモデルも「販売を終了しました」という表示に変更されていました。
デジタル

より効率を高めるために新しい検索エンジンを探してみる

情報収集に欠かせない「検索エンジン」 より効率を高めるために新しい検索エンジンを探してみます。
マツダ全般

フィリピンでは「CX-8」と「CX-9」の両方が人気を獲得しているらしい

マツダの3列シートSUV「CX-8 & CX-9」 兄弟的な存在である両モデルが共存して人気を得ている国があるようです。