2021-08-24

マツダ全般

マツダUSAが「2022 MX-30」の詳細を発表、10月には販売店に到着予定

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 アメリカでスペックや価格などの詳細が正式発表されました。
マツダ全般

マツダポーランドが「2022 MAZDA2」を正式発表、ボディカラー2色を追加

マツダのコンパクトカー「MAZDA2」 ポーランドでも2022年モデルが正式発表されました。
マツダ全般

マツダの「中国の貨物便運休による部品調達困難」の理由について

本日、マツダが国内2工場の操業を停止したことを明らかにしました。 その理由についてです。
マツダ全般

マツダが中国で3社による合弁会社「(新)長安マツダ」を発表しました

本日、マツダ株式会社が長安マツダ汽車有限公司の増資プロジェクトに関する 共同声明についてを正式発表しました。
マツダ全般

マツダ、8月23~24日の広島本社工場と防府工場の操業停止

マツダ株式会社が国内2工場の操業を停止したそうです。
マツダ全般

マツダが「ボンゴブローニイバン」を一部改良、新たに2WDディーゼルエンジンモデルを追加

本日、マツダ株式会社が「ボンゴブローニイバン」を一部改良を正式発表しました。新たに2WDディーゼルエンジンモデルを追加しています。
マツダ全般

コロンビアでは「CX-30」と「MAZDA2」が人気らしい

マツダのコンパクトモデル「CX-30&MAZDA2」 コロンビアではこの2車種が人気だそうです。