2021-11-15

マツダ全般

オーストラリアでは「CX-8が存続し続ける」ことが確認される

マツダの3列シートSUV「CX-8」 オーストラリアで今後も販売が継続されるようです。
マツダ全般

「CX-50」に関する謎の画像

マツダの北米向け新世代SUV「CX-50」 今回はよくわからない謎の画像についてです。
マツダ全般

2021年商品改良「CX-3 Super Edgy」を見学してきました(マツダブランドスペース大阪)

マツダのコンパクトSUV「CX-3」 マツダブランドスペース大阪で展示されていたので見学してきました。
マツダ全般

2021年冬商品改良「CX-5」を見学してきました(マツダブランドスペース大阪)

マツダの主力SUV「CX-5」 マツダブランドスペース大阪で展示されていたので見学してきました。
マツダ全般

オーストラリアでは「2022 CX-5」にガソリンターボエンジンが投入される?

マツダの主力SUV「CX-5」 オーストラリアでも2022モデルが登場予定ですが、「SKYACTIV-G 2.5T」搭載モデルが継続されると予想されています。
マツダ全般

マツダUSAが「CX-50」の更なるボケが薄くなった動画を公開

マツダの北米向け新世代SUV「CX-50」 アメリカで更にボケが薄くなった動画を公開しました。
マツダ全般

「CX-50」の新たなる画像をよく見てみる

マツダの北米向け新世代SUV「CX-50」 現在公開されているものよりもさらに見える部分が増えた画像をよく見てみます。