2021-11-02

マツダ全般

欧州では「2022 CX-5」は2022年1月に到着予定

マツダの主力SUV「CX-5」 欧州では2022年1月に到着するようです。
マツダ全般

MAZDA2の特別仕様車「Sunlit Citrus」の制作秘話が公開されています

マツダのコンパクトカー「MAZDA2」 特別仕様車「Sunlit Citrus」の開発秘話が掲載されていました。
マツダ全般

マツダの新世代ラージ群に搭載される「センターディスプレイ」について予想する

マツダの大本命「ラージ商品群」 今回は「センターディスプレイ」についてを予想してみたいと思います。
マツダ全般

ロードスターに「CX-3で採用された8インチセンターディスプレイ」を当てはめてみる

マツダの人気スポーツカー「ロードスター」 もしもセンターディスプレイが8インチになったらという妄想です。
デジタル

来年、iPhoneとApple Watchに「車衝突時の緊急通報機能」の導入する計画が浮上

Appleが新たな機能「車衝突時の緊急通報機能」を導入することを検討しているそうです。
マツダ全般

中古の「ロードスター 25周年記念車」が販売店に入荷しているそうです

マツダの人気スポーツカー「ロードスター」 25周年記念車が販売店に入荷しているそうです。
マツダ全般

中国のMAZDA6とCX-4は将来的に長安マツダで生産されるかは「不明」

マツダの中国市場は色々と動いています。 MAZDA6とCX-4の将来は不透明のようです。