2021-11-18

マツダ全般

CX-50では「エアコン操作パネル」が少し変更されていました+センターディスプレイについて

マツダの北米向け新世代SUV「CX-50」 エアコン操作パネルがCX-30などと比べると少し変更されていました。
マツダ全般

【保証期間延長】デミオ、CX-3、アクセラ、アテンザ、CX-5のオルタネータ・プーリーの保証期間延長

マツダがデミオ、CX-3、アクセラ、アテンザ、CX-5のオルタネータ・プーリーの保証期間延長を発表していました。
マツダ全般

「CX-50」の画像と「CX-30/CX-5/CX-9」で全長を比べてみる

マツダの北米向け新世代SUV「CX-50」 参考になりませんが、画像でサイズ比較してみたいと思います。
写真・カメラ

2年ぶりのディズニーシーへ行ってきました【後編】

2年ぶりとなる「東京ディズニーシー」 今回は夕方&夜景の写真とソアリン初体験についてです。
写真・カメラ

2年ぶりのディズニーシーへ行ってきました【前編】

当ブログ恒例行事に行って参りました。 今回は、2年ぶりとなる「ディズニーシー」です。
デジタル

Appleが「iOS 15.1.1」を配信開始、iPhone 12/13の「通話中に音声が途切れる問題」を修正

Appleが「iOS 15.1.1」の配信を開始しました。
マツダ全般

怪しい「CX-60」と思われる写真が公開されました

マツダの新世代ラージSUV「CX-60」 なにやら外装の写真が撮影されたという話が出ていました。
マツダ全般

マツダフィリピンが「2022 BT-50」を正式発表しました

マツダの新世代ピックアップトラック「BT-50」 フィリピンでも新世代モデルが登場しました。
マツダ全般

マツダが2022年3月期下半期に約4万台減小拡大の可能性、原因は半導体不足

本日、マツダは2022年3月期下半期に約4万台減小拡大するの可能性を明らかにしました。