スポンサーリンク

【GT7】あの「デロリアン」が収録されていました

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

往年の名車「デロリアン」

グランツーリスモ7に収録されていました。

前回:【PS5】「グランツーリスモ7」を購入しました(素のRX-VISIONが登場)

前回、「グランツーリスモ7」を購入しました。
非常に様々な車両が収録されているんですが、私の最も愛してやまない名車「デロリアン」も収録されていました。

名作映画「バックトゥザフューチャー」でタイムマシンとして使用されたクルマですねぇ。こちらは改造されていないノーマルな状態のデロリアンとなっています。

この角ばったシンプルなデザインがたまりません。
このシンプルさに、あのタイムマシンのゴチャゴチャ感が合わさることで如何にも「タイムマシン」という形になるのは、私の心を鷲掴みにされました。

このリアランプもかっこいいんですよねぇ。
いつかは運転してみたいと思っていたんですが、実際に購入するとなると非常に高価な車両となるため、貧乏な私にとっては夢のまた夢でした。

そんな私でもこうしてゲーム内で運転できるのは本当に最高です。これである意味、夢が叶いました。ありがとうGT7。

オマケで「東京駅×デロリアン」です。

デロリアンを思う存分撮影できるのが楽しい。
あとは「タイムマシン仕様」に変更出来たら最高なんですが、ダウンロードコンテンツで追加してくれることを切に願っています。