スポンサーリンク

【本日のおやつ】クリスピー・クリーム・ドーナツの期間限定品を食す

日常

私の愛するドーナツ「クリスピー・クリーム・ドーナツ」

期間限定の商品が登場したので食してみます。

前回:【本日のおやつ】「クリスピー・クリーム・ドーナツ」の魅惑のドーナツ

すっかりハマっています。
お店は自体は都会に行かないとあまり見かけることがないので、私自身、ちょっと特別なことがないとあまり食べられないのが少し悲しい。

そんなクリスピー・クリーム・ドーナツからクリスマスをテーマとした期間限定のドーナツが登場したので、早速購入してみました。

今回は2種類購入しました。

ひとつは「イチゴミルクサンタ」、もうひとつは通常メニューの「チョコスプリンクル」です。

期間限定で販売されている「イチゴ ミルク サンタ」
ホワイトチョコがまぶしてあり、帽子と鼻は甘酸っぱいストロベリーナパージュとなっています。さらに中にはとちおとめ使用のイチゴミルククリームがたっぷり入っており、一口食べるごとに幸せが口の中に広がってきます。

これ、大当たりでした。
この何もかもがふんだんに使用されている満足感、イチゴクリームの濃厚さで得られる充足感は正に「幸せ」そのものです。

そして、いつのも「チョコスプリンクル」

毎回購入してしまう定番品です。
サクサクのチョコが最高なんですよ。食べるごとにサクッサクッと気持ちのいい食感で噛み応えは抜群、これでもかという甘さにストレスなんてぶっ飛びます。
これを食べるだけで幸せな気持ちになりますねぇ。

以上です。
さすが「クリスピー・クリーム・ドーナツ」です。
あまり頻度高めに購入することはできませんが、都会に出かけた際には購入したいですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました