スポンサーリンク

「iOS14.2.1」で、iPhone 12 miniの「ロック画面が反応しない」問題が修正されました

デジタル

Appleのコンパクトモデル「iPhone 12 mini」

最新バージョン「iOS14.2.1」が配信され、ロック画面で反応しない問題が修正されました。

情報元は、iPhoneの「ソフトウェア・アップデート」です。
こちらには最新バージョン「iOS14.2.1」が表示されており、このバージョンでの修正内容が掲載されていました。

  • 一部のMMSメッセージを受信できないことがある問題
  • ”Made for iPhone”補聴器でiPhoneからのオーディオを聞くと音質が悪くなることがある問題
  • iPhone 12 miniでロック画面が反応しないことがある問題

以上の問題が対処されたそうです。
私が一番気になっていた「ロック画面が反応しない問題」ですが、ソフトウェア更新で問題が対処されました。Appleさん、お仕事が早くて助かります。

実際に使用してみると、全く問題なく使用できました。今までのがウソのような反応の良さなので嬉しいですねぇ。

これでiPhone 12 miniでの致命的な問題はなくなりましたので、声を大にしてお勧めできる機種になりました。とてもコンパクトで理想的な12 mini、修正されて本当に良かったです。

iPhone 12 mini の良い所はこちらで

「iPhone 12 mini(ブルー)」を購入しました

「iPhone 12 mini」のカメラ性能を確かめる(iPhone Xと比較編)

「iPhone 12 mini」のカメラ性能を確かめる(色々と撮ってみる編)

タイトルとURLをコピーしました