スポンサーリンク

「MAZDA CX-50」を求めて、マツダ広島本社へ(おまけ編)

マツダ全般
スポンサーリンク

マツダの北米向け新世代SUV「CX-50」を求めてマツダ広島本社へ行ってきました。

その残り写真の中でも残っていた写真についてです。

「MAZDA CX-50」を求めて、マツダ広島本社へ(その1)
「MAZDA CX-50」を求めて、マツダ広島本社へ(その2)
「MAZDA CX-50」を求めて、マツダ広島本社へ(マニアック編)
「MAZDA CX-50」を求めて、マツダ広島本社へ(CX-50以外のモデル編)
「MAZDA CX-50」を求めて、マツダ広島本社へ(残り写真編)

まだまだ写真があります。
まずは「マツダ本社」で撮影した写真です。

ロビーで全体写真を撮影したんですけど、CX-50が人気でかなり人がいました。特にマツダ社員さん自体もCX-50を見学しに来ているのが印象的でしたねぇ。社員だからといって、全てのモデルをいつでも見れるというわけではないですもんね。

他にはCX-50とタリーズコーヒーとのコラボ、MAZDA3 FASTBACKのバーガンディ内装も間近でみることもできたのはいい思いです。

マツダ以外で印象的だったのはこちら。

羽田→広島での景色です。
雲が無かったので富士山がとても綺麗に見ることが出来ました。富士山を上から見ることができることはそうそうないので、とても貴重な体験でしたねぇ。

それと広島空港が改装中でした。

外観や室内で足場が組まれており、かなり本格的な改装が実施されていました。今後、どうなっていくのかちょっと気になるところですねぇ。

これから広島にはちょくちょく行く予定ですので、広島空港の改装がどうなるのか楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました