2020-04-17

デジタル

新発売の「iPhone SE 2020」と「iPhone X」を比べてみる

2020年4月15日、Appleが新しいiPhoneを発表しました。 個人的にも注目していた機種だったので、私が所有しているiPhone Xとの性能を比較してみたいと思います。
デジタル

【自作パソコン】「AMD Ryzen 5 3600」で組んだ場合はおいくらになるのか?

よりよい作業環境を構築するために、自作パソコンを組みました。 今回は、計画時の選択肢のひとつだった「AMD Ryzen 5 3600」で組んでいたら金額はどれだけかかったのかを調べてみました。
マツダ全般

マツダ、「燃費及び排出ガスの抜取検査の不正事案を受けた確認の実施等について」の再発防止策が全て実施完了

2018年に発覚した「燃費及び排出ガスの抜取検査の不正事案」 この事案に対しての再発防止策が全て実施完了したそうです。
マツダ全般

MAZDA2特別仕様車「White Comfort」で選べる外装色は6色

マツダの上質なパーソナルカー「MAZDA2」 今回は特別仕様車「White Comfort」の外装色についてと、おまけにお見積もり結果についてです。
マツダ全般

マツダデザインを支える前田親子のお話

マツダの最大の特徴である「魂動デザイン」 その生みの親である「前田育男」常務執行役員に関するお話が、海外のマツダニュースリリースに掲載されていました。