2020-04-19

デジタル

「iPhone SE 2020」は、Appleと通信会社のどちらで購入した方が安くなるのかを調べてみる

先日、Appleから発表された「iPhone SE 2020」 今回はAppleと通信会社のどちらかを購入した方がいいのかを、個人的に調べてみました。
写真・カメラ

2020年4月、砕氷艦「しらせ」が帰ってきました

第61回南極地域観測協力任務を終え、砕氷艦「しらせ」が帰ってきました。 せっかくなので、見に行ってみます。
マツダ全般

海外マツダの歴史を振り返るシリーズがついに「魂動」の時代へ

2020年、マツダは創立100周年を迎えました。 それに伴い、海外ではマツダの歴史を振り返るシリーズがおこなれていますが、ついに「魂動」の時代についてが語られています。
マツダ全般

CX-30の「スマートカーゴシステム」の画像が公開されました

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」 2020年モデルに搭載される新荷室構造「SMART CARGO SYSTEM」の画像が公開されていました。
マツダ全般

「MAZDA VISION COUPE」のボディカラーを変えてみる【おまけ】

マツダのコンセプトカー「VISION COUPE」 ボディカラー変更のお遊びのおまけです。