2021-03-08

ゲーム

PS4版「APEX LEGENDS」を今さらながら始めました

最近流行のFPSゲーム「APEX LEGENDS」 FPSが苦手な私もやってみることにしました。
マツダ全般

GVCは元々「EV向け」に開発されたらしい

マツダの人馬一体を表現する「GVC(G-ベクタリング コントロール)」 元々はEV向けに開発された技術なんだそうです。
マツダ全般

この春登場のカナダの「2021.5 CX-5」の詳細について(コネクティッドサービスは2021年秋)

マツダの主力SUV「CX-5」 カナダでは、2021年モデルの+0.5バージョンが登場するようです。
マツダ全般

2021 CX-30(オーストラリア仕様)の価格も値上がりしている模様

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」 MAZDA3に続いて、オーストラリアでも2021年モデルが登場するそうです。
デジタル

最近発見したヨドバシカメラドットコムの「価格変動」について

愛用している通販サイト「ヨドバシ.com」 最近になって気づいたどうでもいいことについてです。
マツダ全般

2021年になったので「MAZDA CONNECT CONCEPT MOVIE」を見てみる

マツダのインフォメントシステム「マツダコネクト」 2013年頃に登場以来、今日まで進化を続けてきましたが、発表当初に公開されたコンセプト動画を改めてみてみたいと思います。