2021-03-12

マツダ全般

マツダの次世代「ラージアーキテクチャ」に関する噂(MAZDA6が廃止?など)

マツダの本命「ラージアーキテクチャ」 今回は、海外での噂話についてです。
ゲーム

ゲーム「APEX LEGENDS」をプレイして感じたこと

最近流行の「APEX LEGENDS」 私も試しにプレイしてみて感じた面白さについてです。
マツダ全般

東京モーターショー2021の開催は「現時点では不明」

本来なら今年開催予定の「東京モーターショー2021」 その開催について、自工会の豊田会長が語っていたそうです。
マツダ全般

マレーシアで「2021 CX-3」が発売開始、ジェットブラックとセラミックメタリックが廃止される

マツダのコンパクトSUV「CX-3」 マレーシアで2021年モデルが発売開始されたようです。
マツダ全般

2021年後半にマレーシアで現地組み立ての「CX-30」が登場予定

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」 マレーシアではCKD方式での製造に切り替わるという話が出てきています。
マツダ全般

マツダの欧州における各拠点の従業員数を調べてみる

マツダのことを調べてみるシリーズです。 今回は、欧州の各拠点でどれだけの従業員さんがいるかどうかを調べてみました。
マツダ全般

マツダヨーロッパの「オフィス」をみてみる

マツダの欧州拠点「マツダヨーロッパ」 今回は、マツダヨーロッパのオフィスについてです。