2021-03-25

マツダ全般

マツダは今後ディスプレイの情報量の増加に「HUD」などを活用していくことを考えている

マツダのインフォメントシステム「マツダコネクト」 第7世代では8.8インチや10.25インチなどの大型ディスプレイが採用されましたが、今後についてはHUDでも情報量の増加に対応していこうと考えているようです。
マツダ全般

MAZDA3 TURBOのオーストラリア投入は「必ずしも簡単ではない」

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」 ガソリンターボエンジン搭載モデルについて、オーストラリアでは活発に議論されています。
ゲーム

【Nintendo Switch】モンスターハンターライズを購入しました

人気ゲームソフト「モンスターハンターライズ」 まもなく発売開始となりますが、私も購入してみました。
マツダ全般

のりものTシャツコラボで「サバンナ RX-7」Tシャツが発売される

マツダが企業コラボを行い、「初代マツダ・サバンナ RX-7」のTシャツが発売されました。
デジタル

懐かしい「初代iPad」をよくみてみる

懐かしいものが出てきました。 iPad登場当初に購入した「初代iPad」が家から出てきたのでよくみてみます。
マツダ全般

マツダタイが「バンコク国際モーターショー 2021」で新型BT-50を含む全モデルを展示

タイで「第42回バンコク国際モーターショー」が3月24日(現地時間)から開催されます。 マツダは展示内容についてを発表しました。