2022-10-15

マツダ全般

マツダの新システム導入で「異なる車販売店同士での相見積もり」ができなくなるのか

マツダは新たな販売戦略に新システムを導入しました。 そのことに関して、個人的に思ったどうでもいい話です。
マツダ全般

マツダ車価格比較表に「2022年商品改良CX-5」の価格改定を追加してみる

昨日発表された「2022年商品改良CX-5」 機能追加や外装色追加の他にもひっそりと値上げしていたので追加しておきます。
マツダ全般

2022年商品改良MAZDA3/CX-30の「ガラスカット率」が公開されました

マツダの新世代商品「MAZDA3/CX-30」 2022年商品改良モデルのガラスカット率の数値が公開されました。
マツダ全般

マツダの「プレミアムエアコンフィルター」は抗ウイルス加工フィルターの2層構造で特許出現中

マツダの純正アクセサリ「プレミアムエアコンフィルター」 特許出現中の新技術が詰め込まれているようです。
マツダ全般

CX-5でも「ドライブレコーダーの映像をセンターディスプレイで確認する」ことができるようになりました

マツダの主力SUV「CX-5」 2022年商品改良モデルで「ドライブレコーダーの映像をセンターディスプレイで確認する」ことができるようになりました。