2022-10-21

マツダ全般

マツダのここ最近の値上げは「原材料高と国内市場の動向」によるものらしい

最近、マツダは各モデルに値上げを実施しています。 その値上げの理由についてです。
マツダ全般

2022年商品改良CX-5の試乗車は「11月下旬頃」に配備予定

マツダの主力SUV「CX-5」 2022年商品改良モデルの試乗車は「11月下旬頃」に配備予定だそうです。
マツダ全般

CX-50にCX-5の「ワンポイントアクセント(赤)」を装着させた姿

マツダの北米向け新世代SUV「CX-50」 CX-5で採用されているワンポイントアクセントが装着されている姿についてです。
マツダ全般

マツダが「バッグ」「クッション&ブランケット」を販売するそうです

マツダの公式グッズ「MAZDA COLLECTION」 新たに新商品が発売されるそうです。
マツダ全般

2022年商品改良MX-30では「ナビゲーション用SDカードアドバンス」のまま

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 2022年商品改良では以前のままのナビSDカードでした。
日常

あっというまに10月になってしまったという個人的な話

あっという間に10月です。 やっと私生活で落ち着きを取り戻した個人的な話です。
デジタル

DIME 12月号付録の「USBカップウォーマー」を試す

雑誌「DIME 12月号」にUSB カップウォーマーなるものが付録されているのを知ったので試してみました。
マツダ全般

CX-60における夜間時の「ALH」の挙動を学ぶことができる動画

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」 夜間での「ALH」の挙動を学ぶことができる動画が投稿されています。
マツダ全般

CX-60の「シースルビュー」の開発元とカメラとセンターディスプレイの製造元について学ぶ

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」 色々なメーカーの力を借りて完成している車両だそうです。
マツダ全般

けっきょく「ラージ群新商品」の5台目は存在していたのか

マツダの大本命「ラージ商品群」 個人的な妄想話です。
マツダ全般

「CX-50 Meridian Edition」が販売店に到着しているようです

マツダの北米向け新世代SUV「CX-50」 海外の販売店に実車が到着しているようです。