2022-10-25

マツダ全般

ポリメタルグレーな「MAZDA3 SEDAN」がとても美しい

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」 セダンモデルの「ポリメタルグレーメタリック」が美しいという話です。
マツダ全般

クルマでいこう!で「CX-60」が紹介された回がYoutubeに公開されました

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」 tvkの番組で紹介された回がYoutubeに公開されていました。
マツダ全般

マツダが「MAZDA SPIRIT RACING」公式グッズを11月5日から発売開始するそうです

マツダの新たな取組み「MAZDA SPIRIT RACING」 公式グッズが2022年11月5日から発売開始されるそうです。
マツダ全般

「2023 MX-5」がマツダチェコでも登場していました

マツダの人気スポーツカー「MX-5(日本名:ロードスター)」 チェコでも2023年モデルが登場していました。
ゲーム

新型コントローラー「DualSense Edge」が既に予約終了していました

ソニーの純正ワイヤレスコントローラー「DualSense Edge」 興味本位で予約しようと思ったら、既に予約が終了していました。
マツダ全般

マツダがIRカレンダーに「年間スケジュール」の画像を公開していました

マツダがIRカレンダーに年間スケジュールがわかりやすく記載された表を公開していました。
マツダ全般

ロードスターの外装色「ジルコンサンドメタリック」の画像が公開されました

マツダの人気スポーツカー「ロードスター」 新外装色「ジルコンサンドメタリック」のプレス画像が登場していました。
デジタル

iPhone 12 miniにも「電池残量パーセンテージ」が表示されるようになりました【iOS 16.1】

ついに念願の「電池残量パーセンテージ」が表示されるようになりました。
デジタル

Appleが「iPadOS 16.1」の配信を開始しました

本日、Appleが「iPadOS 16.1」の配信を開始しました。
デジタル

Appleが「iOS 16.1」の配信を開始しました

本日、Appleが「iOS 16.1」の配信を開始しました。
マツダ全般

「MAZDA CX-60 展示イベント(JR東京駅)」の残り写真

東京駅で開催している「CX-60展示イベント」 残り写真をここに置いておきます。