2022-10-27

マツダ全般

CX-80の日本発売時期を「2023年秋冬」と予想してみる

マツダの新世代3列シートSUV「CX-80」 日本での発売時期について予想しておきます。
ゲーム

「スーパーファミコン コントローラー(Nintendo Switch専用)」を購入しました

懐かしい「スーパーファミコン」 Switch用のコントローラーが販売されていたので購入してみました。
ゲーム

「Nintendo TOKYO」に行って参りました

東京観光シリーズです。 かなり久しぶりとなる「ニンテンドートーキョー」に行って参りました。
マツダ全般

「MX-30 SeDV & CX-60 展示イベント in 新宿高島屋」を見学してきました(CX-60 編)

マツダが新宿高島屋で展示イベントを開催していたので行ってきました。
マツダ全般

「MX-30 SeDV & CX-60 展示イベント in 新宿高島屋」を見学してきました(MX-30 SeDV編)

マツダが新宿高島屋で展示イベントを開催していたので行ってきました。
マツダ全般

CX-50の「ウインドチルパール」とMAZDA3の「スノーフレイクホワイト」の実車を見比べる

マツダの北米向け新世代SUV「CX-50」 外装色「ウインドチルパール」をMAZDA3の「スノーフレイクホワイト」と見比べてみます。