2021-01-07

マツダ全般

マツダ、同一職場で多数の新型コロナウイルス感染者発生を報告

本日、マツダ株式会社が「同一職場における多数の新型コロナウイルス感染者発生について 」という題名のPDFファイルを公開しています。
デジタル

【iPhone 12 mini】通話及びモバイルデータ通信が出来なくなる不具合が起こる【解決編】

通話やモバイルデータ通信ができなくなった「iPhone 12 mini」 今回は「解決編」です。
マツダ全般

マツダはロータリーレンジエクステンダーEVで航続距離目標を「400km」に

マツダのロータリー復活の布石「ロータリーレンジエクステンダーEV」 マツダとしては、航続距離をEVモデルの倍である「400km」にしようとしているそうです。
マツダ全般

マツダロシアの「CX-5の中に紛れた異なるモデルを探せ」

マツダロシアが面白い取り組みをしています。 群で勝負するマツダデザインを利用した間違い探しが登場しています。
マツダ全般

マツダ初のPHVは2022年度以降に発売、ラージ群の中でも「より高級なモデル」

マツダの電動化が進んでいます。 マツダ初となるプラグインハイブリッドが2022年度以降に発売されると報じられています。
マツダ全般

マツダUSAの従業員購入価格プログラム「S-Plan」

海外でもマツダの従業員には、特別価格で車両を購入できるプランが存在するみたいです。