2021-01-28

マツダ全般

国内向け「MX-30 EV MODEL」の試乗車が早くも販売店に到着している

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 早くもマツダ車販売店に試乗車が到着しているようです。
マツダ全般

マツダが「MX-30 EVモデルを通じて、マツダが実現したい思いを綴った動画」を公開

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 EVモデルを通じて、マツダが実現したい思いを綴った動画を公開しました。
マツダ全般

現行マツダ車を車両本体価格順に並べてみる(2021年01月28日現在)【MX-30 EV MODELを追記】

本日、マツダが「MX-30 EVモデル」を発表しました。 マツダ初となる量産EVモデルということで、さっそく今まで作成した表に追記したいと思います。
マツダ全般

「MAZDA MX-30 EV MODEL」をお見積もりしてみる

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 ついに電気自動車モデルが発表されたので、欲望のままにお見積もりしてみたいと思います。
マツダ全般

My Mazdaアプリの「MX-30 EV MODEL」を実際に試してみる

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 日本国内でも正式発表され、マツダ純正アプリ「MyMazda」も正式対応しました。
マツダ全般

マツダが「MX-30 EV MODEL」を正式発表、価格は451万円から

本日、マツダ株式会社が「MX-30 EVモデル」を正式発表しました。 これで、マツダの量産初となる電気自動車が日本で初めて一般販売されることになりました。
マツダ全般

2021 CX-5(欧州仕様)のレビュー動画

マツダの主力SUV「CX-5」 欧州でも2021年モデルの実車が登場してレビュー動画が公開されていました。
マツダ全般

マツダ純正アプリ「MyMazda」がver.7.2.1に更新、ゲストモードにMX-30EVモデルを追加

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 本日、マツダ純正アプリ「MyMazda」が更新され、ゲストモードにMX-30EVモデルが追加されました。
マツダ全般

「MAZDA MX-30」のクレイモデルが映っている動画

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 開発時のクレイモデルがちらりと映っている動画が投稿されていました。
マツダ全般

海外のCX-30における「燃料給油口のフタが変形」の実物と対策品について

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」 以前、燃料給油口のフタが変形するという不具合が発生していましたが、実際にその現象が起こっている物を調べてみました。