2021-09-13

マツダ全般

マツダが米アラバマ工場での新型SUVの生産は「2022年1月から生産開始」と説明

マツダは北米専用SUVの生産を計画しています。 生産時期は「2022年1月」と説明があったそうです。
マツダ全般

マツダ中国公式ページから「一汽マツダ」の姿が消えました

マツダの中国事業が再編されました。 ついに「一汽マツダ」の表記が削除されていました。
マツダ全般

2022 CX-3では「樹脂部分が光沢のあるピアノブラック」に変更されたようです

マツダのコンパクトSUV「CX-3」 次の改良でサイドの樹脂部分が「光沢のある」材質に変更されたようです。
マツダ全般

「2022 CX-3」の個人的に気になる点について(追記アリ)

マツダのコンパクトSUV「CX-3」 個人的に気になるどうでもいい内容のお話です。
マツダ全般

マツダUKが「2022 CX-5」を予告、現地時間9月14日に発表予定

マツダの主力SUV「CX-5」 ついにイギリスでも2022年モデルの予告が行われていました。
マツダ全般

マツダ台湾が「2022 CX-3」の詳細を公開、「ナッパレザーシート」と「Apple CarPlay(ワイヤレス)」や「ワイヤレス充電」を追加

マツダのコンパクトSUV「CX-3」 台湾では一足先に最新モデルの詳細が公開されていました。
マツダ全般

オーストラリアと台湾で「2022 CX-3」を公開、新色「プラチナクォーツメタリック」を追加

マツダのコンパクトSUV「CX-3」 オーストラリアでは新色「プラチナクォーツメタリック」が追加されました。
マツダ全般

MAZDA2のSunlit Citrusだけが「カードキー型」のキーが設定されている不思議

マツダのコンパクトカー「MAZDA2」 今更ながら、キーデザインについて個人的などうでもいい話です。