2021-09-03

デジタル

iPhoneで今でも普通にYoutubeの「ピクチャ・イン・ピクチャ」機能が利用できた話

最近定番となりつつある機能「ピクチャ・イン・ピクチャ」 今更ながら、普通にiPhoneで利用できたというお話です。
マツダ全般

カナダで「コネクティッドサービス」がサービス開始されたようです

新世代マツダコネクトの新機能「コネクティッドサービス」 ついにカナダでもサービス開始されたみたいです。
マツダ全般

マツダタイが病院に「新型BT-50」を贈呈したそうです

マツダの新世代ピックアップトラック「BT-50」 マツダタイが病院に贈呈したそうです。
マツダ全般

長安マツダの公式ページで何故か「CX-4」と「MAZDA6」が消える

新たに(新)長安マツダが誕生しました。 一度は長安マツダに掲載されていた「CX-4」と「MAZDA6」が消えています。
マツダ全般

MAZDA3で「Ingot Blue Metallic」と「Zircon Sand Metallic」を試してみる

マツダの新ボディカラー「Ingot Blue Metallic」と「Zircon Sand Metallic」 さっそくMAZDA3で試してみたいと思います。
マツダ全般

マツダの新ボディカラーは「Ingot Blue Metallic」と「Zircon Sand Metallic」

マツダのボディカラーをデザインの一部と捉えています。 そんなマツダの新カラーについてです。
マツダ全般

マツダの「2021年商品改良」と「海外の2022年モデル」の情報を整理してみる

ここ最近、マツダの2021年商品改良及び海外の2022年次改良モデルの情報が色々と出てきました。個人的に混乱してきたので、簡単ながらにまとめてみたいと思います。
マツダ全般

2021年商品改良CX-3には「ツートンカラー」が設定される?

マツダのコンパクトSUV「CX-3」 2021年商品改良モデルにはツートンカラーが設定される可能性があるそうです。
マツダ全般

CX-3の「SKYACTIV-G 2.0」が廃止されたらグレード構成はどうなるかを考える

マツダのコンパクトSUV「CX-3」 2021年商品改良で2.0Lガソリンエンジンが廃止されるという話についてを考えてみたいと思います。
マツダ全般

再びマツダが海外2工場(タイ・メキシコ)の操業を停止予定

9月に入り、マツダが海外2工場を再び操業停止にすることを決定したようです。
タイトルとURLをコピーしました