2021-09-04

マツダ全般

オーストラリアではMAZDA3&CX-30に「プラチナクォーツメタリック」を追加

マツダの新世代商品「MAZDA3&CX-30」 オーストラリアでは新色「プラチナクォーツメタリック」が追加されたそうです。
マツダ全般

神戸マツダが「CX-8 創業80周年特別記念車」を販売開始

マツダの3列シートSUV「CX-8」 マツダ車販売店が独自の特別記念車を販売していました。
ゲーム

【PS4】Ghost of Tsushima 冥人奇譚の「群雄モード」をクリア&トロフィーを100%達成しました

PS4/PS5向けゲームソフト「Ghost of Tsushima」 本日から新たなモード「群雄」が追加されたので、さっそくプレイしてみました。
マツダ全般

北米マツダ曰く「北米ではMAZDA SPIRIT UPGRADEは提供しない」

マツダの新しいサービス「MAZDA SPIRIT UPGRADE」 北米では提供はしないそうです。
マツダ全般

マツダの商標登録の名称を各モデルに当てはめてみる(Black Cabin, Black Glossy Package etc.)

ここ最近、マツダは複数の商標登録を出願しました。 そして、各モデルの商品改良の内容も同時に登場し始めましたので当てはめてみました。
マツダ全般

マツダ台湾がMAZDA3/CX-30/CX-5に対して「オリジナルエアロダイナミック キットセット」を期間限定発売

マツダ台湾が3車種に対して期間限定で「オリジナルエアロダイナミック キットセット」を発売することを発表しました。