2021-09-08

マツダ全般

「MAZDA COLLECTION」の寄付金額が公開されました

マツダのブランドを楽しめる公式グッズ「MAZDA COLLECTION」 以前から宣言されていた売り上げの一部を寄付についてが更新されていました。
マツダ全般

デザイン変更された「2022 CX-5」をよくみてみる

マツダの主力SUV「CX-5」 中国で登場したデザイン変更されたモデルをよく見てみます。
マツダ全般

中国のデザイン変更された「2022 CX-5」のインテリアについて

突如発表された「デザイン変更されたCX-5」 内装についてを調べてみました。
マツダ全般

デザイン変更された「2022 CX-5」の写真が公開されました

マツダの主力SUV「CX-5」 ついにデザイン変更された最新モデルが中国で明らかになっています。
マツダ全般

マツダブランドスペース大阪の展示車が「MAZDA2 Black Tone Edition」に変更されました

マツダブランドを体感できる「マツダブランドスペース大阪」 展示車の入れ替えがあったようです。
日常

【本日のお昼ごはん】最近「カレーメシ」&「ハヤシメシ」にハマっている

久々に【本日のお昼ごはん】シリーズです。 最近、私の中で「カレーメシ」&「ハヤシメシ」にハマっています。
マツダ全般

マツダ、半導体不足でマレーシアへの配送に遅れ、これによる仕様変更はなし

世界的に影響を与えている「半導体不足」 マレーシアでも影響が出ているようです。
デジタル

9月15日午前2時にAppleが「スペシャルイベント」を開催予定

Appleが「スペシャルイベント」を開催を予告しています。
マツダ全般

チリでも「新型BT-50」が投入されました

マツダの新世代ピックアップトラック「BT-50」 南米のチリでも投入されたようです。