2022-09-01

マツダ全般

マツダフィリピンが「10周年」を祝う動画を公開しました

マツダフィリピンが10周年を祝う動画を公開しました。
マツダ全般

「CX-60」の試乗は国内では昨日から解禁されていたそうです

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」 国内では昨日から解禁されていたそうです。
マツダ全般

CX-60の「プラチナクォーツ」と「ソウルレッド」をとなり合わせが見てみる

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」 オランダでも実車が到着したようです。
マツダ全般

「MAZDA2 15MB」の記載がなくなっていました

マツダのコンパクトカー「MAZDA2」 モータースポーツに特化した「15MB」の記載が消えていました。
マツダ全般

CX-60の接近車両認識で「バイク」が認識されているのか

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」 接近車両認識で「バイク」が認識されているのかについてです。
マツダ全般

CX-60のCTSで「カーブ」を認識する瞬間

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」 フル液晶スピードメーターで「カーブ」が表現されていました。
マツダ全般

CX-60とCX-5を実車で同時比較する動画

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」 CX-5と同時比較してくれている動画がありました。
マツダ全般

やっぱり「CX-70/CX-90」の投入計画は遅れている?

マツダの北米向け新世代SUV「CX-70&CX-90」 ちょくちょく投入計画に遅れが生じているという話が出てきます。