2022-09-22

マツダ全般

マツダカナダが公式ページのデザインを変更していました

マツダカナダが公式ページのデザインを変更していました。
マツダ全般

【リコール】CX-60において「がたつきや異音が発生する恐れ」「エンジンが始動しない恐れ」

本日、マツダ株式会社が国土交通省にCX-60のリコールを届出しました。
マツダ全般

国内における外装色「ポリメタルグレーメタリック」の今後について考える

MAZDA3から初採用された「ポリメタルグレーメタリック」 国内での今後について考えます。
マツダ全般

マツダ「SKYACTIV-Xはハイブリッド車またはプラグインハイブリッド車で使用できる」

マツダの新世代エンジン「SKYACTIV-X」 マツダが将来に向けての使い道について話していました。
マツダ全般

マツダイタリアが先日開催された「ロードスターイベント」の様子を映した動画を公開

マツダの人気スポーツカー「MX-5」 先日イタリアで開催された「ロードスター」のイベントの様子を映した動画を公開しました。
マツダ全般

欧州マツダが「Crafted in Japan: Mazda CX-60 and Suzusan」動画を公開しました

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」 欧州マツダが新たな動画を公開しました。