2022-09-21

デジタル

iPhone 14で搭載された「衝突事故検知機能」を実際に試す動画

iPhone 14で搭載された「衝突事故検知機能」を実際に試している動画を投稿されています。
マツダ全般

CX-60を「ジルコンサンド」にしてみる

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」 外装色を「ジルコンサンドメタリック」にしてみます。
マツダ全般

MX-30に「2トーンカラー」が採用されてMXシリーズで統一感が出てきたなという話

マツダの他とは一線を画すモデル「MX」 欧州仕様MX-30に「2トーンカラー」が採用されたことについての極めて個人的なお話です。
デジタル

Windows11用アプリ「Windows HDR Calibration」がリリースされました

Windows11向けのアプリ「Windows HDR Calibration」がリリースされました。
デジタル

iOS16.1 Beta2ではステータスバーの「充電アイコンのデザイン」が変更されました

本日、iOS16.1のBeta2がリリースされました。 ステータスバーの「充電アイコン」のデザイン変更が行われているようです。
マツダ全般

CX-60の牽引バーが出てくる瞬間をみてみる

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」 欧州仕様で牽引バーが出てくる瞬間を見てみます。