2022-09-02

マツダ全般

「CX-60」の下位グレードフロントデザイン走行画像

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」 下位グレードフロントデザインの実車が外で走行している様子についてです。
ゲーム

JR東日本がSteamにて「JR EAST Train Simulator」を早期アクセスリリースしました

まさかのJR東日本がゲームをリリースしました。
マツダ全般

マツダが「瀬戸内しまなみ海道」の魅力を伝える動画を含む3本の動画を公開

マツダがYoutubeで3本の動画を公開しました。
マツダ全般

マツダ公式グッズショップの「代金後払い手数料」が改定されました

マツダの公式グッズショップ「MAZDA COLLECTION ONLINE SHOP」 代金後払い手数料が値上がりしました。
マツダ全般

「CX-60」はオランダの街並みによく似合う

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」 オランダで実車が届いて色々な写真が投稿されていました。
マツダ全般

CX-5(国内仕様)も値上げされる?

マツダの主力SUV「CX-5」 国内でも値上げが行われるかもしれないという話です。
マツダ全般

マツダUSAが2022年8月の販売実績を発表、CX-30が8月の販売台数で過去最高

マツダUSAが2022年8月の販売実績を発表しました。
マツダ全般

オランダで9月3日(現地時間)に「CX-60」が販売店に登場

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」 ついにオランダでも実車が販売店に登場するようです。
マツダ全般

今年、ポーランドでは3466台のマツダが登録されて32%がCX-5だった

マツダの主力SUV「CX-5」 ポーランドでも高いシェア率を誇っているようです。
マツダ全般

ドイツでも「CX-60 e-SKYACTIV D」の先行販売がスタート

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」 ドイツでもディーゼルハイブリッド搭載モデルの先行販売がスタートしました。