2022-09-05

マツダ全般

MX-30(ジルコンサンド×ブラック)2トーンカラーの実車が販売店に届いているようです

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 ジルコンサンド×ブラックの2トーンカラー仕様が販売店に届いているようです。
マツダ全般

2023 CX-5(ロジウムホワイト)の実車が販売店に届いているようです

マツダの主力SUV「CX-5」 2023年モデルが早くも販売店に届いているようです。
マツダ全般

CX-5(ベトナム仕様)のビルドインマフラーについて【2022年版】

マツダの主力SUV「CX-5」 ベトナムのビルドインマフラーがちょっと進化しているような気がしました。
マツダ全般

総務省が「自動車内用5.2GHz無線LANの導入」を制度改正したそうです

自動車車内でも5.2GHz帯の無線LANが免許不要で使用可能になるようです。
マツダ全般

CX-3の国内仕様とタイ仕様の外装色を比較してみる

マツダのコンパクトSUV「CX-3」 国内仕様とタイ仕様の外装色を比較してみます。
マツダ全般

「CX-60」がマツダブランドスペース大阪で展示開始されました

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」 ついにマツダブランドスペース大阪で展示が開始されました。
マツダ全般

2022年後期商品改良「CX-8」のデザインを無理矢理予想してみる

マツダの3列シートSUV「CX-8」 2022年後期商品改良モデルが発表される前に予想しておきます。
マツダ全般

珍しく「CX-3」が自然の中を走行している姿

マツダのコンパクトSUV「CX-3」 珍しく自然の中を走行している姿です。