2022-09-18

マツダ全般

マツダが台風の影響で宇品工場、防府工場を19日の操業を停止

マツダが台風の影響で宇品工場、防府工場を19日の操業を停止することを決定しました。
マツダ全般

イタリアで開催されている「MX-5(ロードスター)イベント」の様子

マツダの人気スポーツカー「MX-5(ロードスター)」 イタリアで最大規模のイベントが開催されています。
マツダ全般

CX-60で地味に進化している「SBS-R」「SBS-RC」「AT誤発進抑制制御」をCX-30と比較してみる

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」 既存の安全機能も地味に進化しているそうです。
マツダ全般

「MAZDA CX-60 XD Exclusive Mode」を見学してきました【残り写真編】

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」 マツダブランドスペース大阪で展示されていた車両を見学してきたときの「残り写真」をここで供養しておきたいと思います。
マツダ全般

マツダ車販売店で「CX-60 スペシャル中継イベント」を開催予定、CX-60公式グッズの先行紹介も

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」 マツダ車販売店で生配信イベントを開催するそうです。
マツダ全般

CX-60の「後部座席の窓ガラス」を開けた状態を見てみる

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」 後部座席の窓ガラスを開けた状態についてです。