2020-06-02

マツダ全般

イギリスで「マツダ100周年特別記念車」は2020年後半に投入予定

2020年、マツダは創立100周年を迎えました。 100周年を祝う「特別記念車」は、海外でも投入時期が少しづつわかってきました。
マツダ全般

マツダ創立100周年特別記念車の「簡易カタログ」的なものが公開されています

2020年、マツダは創立100周年を迎えました。 100周年を祝う特別記念車の簡易カタログ的なものが公開されています。
マツダ全般

【新世代マツダコネクト】センターディスプレイは「原産地:日本、アルパインが製造を担当」

マツダの第7世代に搭載されている「新世代マツダコネクト」 その詳細についてが少しわかりました。
マツダ全般

CX-8の特別仕様車「SMART EDTION」の発売日は「25S」は7月、「XD」は8月を予定

マツダのちょっとお得な特別仕様車「SMART EDTION」 CX-8のみ発売日が異なりますが、いつのまにか告知されていました。
マツダ全般

MX-30の「エアコン操作タッチパネル」の操作方法について

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 スペインでオンラインミーティングが開催され、少しながら詳細が判明しました。
写真・カメラ

【本日のおやつ】「クリスピー・クリーム・ドーナツ」の魅惑のドーナツ

個人的に嬉しかった話です。 「クリスピー・クリーム・ドーナツ」のドーナツを食べた話です。
デジタル

【自作パソコン】ケースファン「KAZE FLEX 120 PWM」でCPU温度が下がるか試してみる

自作パソコンシリーズです。 今回は、以前組み立てたパソコンのケースにファンを取り付けて、その効果を調べてみたいと思います。
マツダ全般

「MX-30」の実車が路上試乗を行っている様子を映した動画

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 ついに実車が路上で試乗しています。
マツダ全般

「MX-30」のエアコン操作タッチパネルを”スワイプ操作”をしている動画他

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 エアコン操作タッチパネルで「スワイプ操作」が可能ということがわかりました。
マツダ全般

マツダUSA、グッズショップに「100周年記念メダルキーホルダー」をラインナップ

2020年、マツダは創立100周年を迎えました。 アメリカでは特別なキーホルダーがラインナップされています。