2020-06-18

マツダ全般

マツダ創立100周年記念「オフィシャルグッズ」の詳細が掲載されています

2020年、マツダは創立100周年を迎えました。 それに伴い、マツダ・オフィシャルグッズが発売される予定ですが、その詳細が紹介されています。
マツダ全般

黄金色に輝く「MAZDA3」?【ゴールデンライジングサン】

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」 チェコの販売店では独特のカラーリングで販売しているそうです。
マツダ全般

チェコでは「MX-30」が販売店に到着しているそうです【ポリメタルグレー(3トーン)車の姿も】

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 チェコでは、はやくも販売店に展示される予定があるそうです。
マツダ全般

中国で「CX-30」のPC / スマートフォン用壁紙が公開されています

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」 先日、中国でも投入されました。 それに伴い、PC / スマートフォン用壁紙の画像が公開されています。
マツダ全般

MAZDA MX-30 は「スポーティなEVではなく、快適で小さくジャストフィットなクロスオーバー」

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 海外でははやくも試乗記が掲載されています。
デジタル

「α6400 x SEL1670Z」の組み合わせで動画を撮影してみる【川のせせらぎ】

憧れのZEISS レンズ「SEL1670Z」を購入したので、試しに動画撮影してみたいと思います。
デジタル

三脚「SLIK スリック スプリント L110」を購入したので、自然の中で試し撮りをしてみる

撮影機材の三脚を購入しました。 せっかくなので、自然の中で試してみたいと思います。
ゲーム

【PlayStation 4 Pro】「Horizon Zero Dawn」の進捗状況について

PlayStation 4 Proを購入しました。 セットとして同梱されていたPS4用ゲームソフト「Horizon Zero Dawn」の進捗状況についてです。多少のネタバレが含まれている可能性があるので注意してください。
マツダ全般

「MX-30」の細かい部分がよくわかる動画(マシーングレー&フロントカメラ位置など)

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 とても細かい部分が紹介されている動画が公開されています。