2020-06-05

マツダ関連

チェコとオランダが「2020 CX-3」の情報を公開、両者とも「気筒休止」を採用

マツダのコンパクトSUV「CX-3」 チェコとオランダでも、CX-3の商品改良についての情報が公開されています。
マツダ関連

マツダイタリアが「CX-3 2020」の価格表を公開、新たに「気筒休止技術」と「GVC Plus」を搭載

マツダのコンパクトSUV「CX-3」 イタリアでは2020年モデルの価格表が公開されています。
日常

本場土佐の「わら焼き戻りかつおタタキ(明神水産)」を食す。

美味しいものを求めて―― 今回は、明神水産さんの「わら焼き戻りかつおタタキ」を食します。
マツダ関連

オーストラリアでの「100周年特別記念車」は700台限定で販売予定

2020年、マツダは創立100周年を迎えました。 オーストラリアでも、100周年特別記念車についての詳細が報じられています。
マツダ関連

マツダ、新型コロナウイルス感染症軽症患者向け搬送車両に「CX-8」を提供

マツダの3列シートSUV「CX-8」 新型コロナウイルス感染症軽症患者の搬送車両に「CX-8」を提供したそうです。
マツダ関連

「MX-30(ガソリンエンジン搭載モデル)」と「CX-30」の大きな違いとは何か

ガソリンエンジン搭載モデルが計画されている「MX-30」 今回は、同じ大きさの「CX-30」との大きな違いについてです。
マツダ関連

マツダ、日本では年内に「MX-30 ガソリンエンジン搭載モデル」の先行発売を計画

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 日本では年内に「ガソリンエンジン搭載モデル」の販売が検討されているようです。
マツダ関連

マツダポーランド、クイズに答えて「週末MX-30試乗体験」の権利が得られるキャンペーンを実施

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 ポーランドでは新鮮なキャンペーンが行われています。
マツダ関連

中国では、MAZDA3の中~上位モデルが売上の60%を占めている。

6月に入り、中国市場では売上が順調に回復しています。 今回は、中国市場で人気のモデルについてです。
タイトルとURLをコピーしました