2021-02-19

マツダ全般

マツダフランスが限定モデル「MX-5 SEIZA EDITION」を発表しました

マツダの人気スポーツカー「MX-5(日本名:ロードスター)」 フランスでは「SEIZA EDITION」という特別モデルが登場しました。
マツダ全般

欧州でMX-30の「ブレーキランプ制御とHLA」に関するリコールが発表されていました

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 欧州では「ブレーキランプ制御とHLA(ヒルローンチアシスト)」に関するリコールが発表されています。
マツダ全般

【サービスキャンペーン】MAZDA3、CX-30のプログラムアップデートを実施

本日、マツダ株式会社がサービスキャンペーンを国土交通省に通知しました。 内容は「商品性向上を目的とした制御プログラムのアップデート」です。
マツダ全般

マツダが既存車向け商品性向上を目的とした制御プログラム更新サービス「MAZDA SPIRIT UPGRADE」を発表

本日、マツダ株式会社が既存モデルを所有しているオーナーに対しての商品性向上を目的とした「制御プログラムなどの最新化サービス」を開始することを発表しました。
デジタル

「Wi-Fi 6」対応ルーター導入を断念した話〈追記アリ〉

次世代WiFi規格「WiFi 6」 我が家でもその性能実感できるかと健闘していましたが、今回は断念しました。
マツダ全般

コンシューマー・レポート誌が「10 Top Picks of 2021」を発表、マツダの「CX-30」が選出

コンシューマー・レポートが「10 Top Picks of 2021」を発表し、マツダの「CX-30」がサブコンパクトSUV部門に選ばれました。
マツダ全般

コンシューマー・レポート誌の信頼性年間ランキングで「マツダが首位」を獲得

アメリカの「コンシューマー・レポート」が自動車メーカーにおける「信頼性年間ランキング」を発表し、めでたくマツダは「首位」に輝きました。
マツダ全般

コロンビアで「2022 CX-5」が登場、新たにCarbon Editionを追加

マツダの主力SUV「CX-5」 コロンビアで2022年モデルが登場しました。
タイトルとURLをコピーしました