2021-04-21

マツダ全般

「CX-30 EV」の底面バッテリー収納部分を覗いてみる(その2)

マツダの中国専用モデル「CX-30 EV」 引き続き、気になる部分についてを調べてみたいと思います。
マツダ全般

モデルカー「ROADSTER ND 100周年特別記念車仕様 1/43 -100周年限定モデル-」を購入しました

マツダの創立100周年を記念した特別モデル「ロードスター 100周年特別記念車」 その1/43モデルカーを購入しました。
日常

【本日のおやつ】Leonidas(レオニダス)のチョコレートを食す

恒例の【本日のおやつ】シリーズです。 今回は、Leonidas(レオニダス)のチョコレートを頂きます。
写真・カメラ

リニューアルされた「平和中央公園」へ

横須賀市にある「中央公園」 リニューアルされたので、行ってみました。
デジタル

「iOS 14.5」は来週に提供開始予定

iPhone向けOS「iOS」の最新バージョンとなる「14.5」のリリース時期についてがひっそりと公開されていました。
デジタル

Appleが「iPhone 12 / 12 mini」に新色「パープル」を追加、4月30日から発売開始

本日、Appleが「iPhone 12 / 12 mini」に新色「パープル」を追加したことを発表しました。
マツダ全般

クルマのボディカラー人気は世界的に「シルバーからグレー」へとシフトしているらしい

クルマの特徴のひとつ「ボディカラー」 世界的に「グレー」の人気が上昇しているそうです。