2021-04-16

マツダ全般

中国の「マツダ新エネルギーモデル」と「CX-30」を見比べてみる

間もなく発表される中国の「マツダ新エネルギーモデル」 さっそくCX-30と見比べてみます。
マツダ全般

長安マツダが「新エネルギーモデル」の画像を公開しました

中国ではマツダの電気自動車が発表されようとしています。 その中国専売モデルの画像が公開されています。
マツダ全般

マツダの2021年3月期通期決算発表は「2021年5月14日」を予定

本日、マツダ株式会社は2021年3月期通期決算発表の開催日を発表しました。
写真・カメラ

そうりゅう型潜水艦「とうりゅう」を見学に行ってきました

お久しぶりの護衛艦シリーズです。 今回は、最新鋭潜水艦「とうりゅう」が見れるという噂を聞いたので見学に行ってきました。
ディズニー

ディズニーシー新エリア「ファンタジースプリングス」の模型動画が公開されました

行きたくても行けない「ディズニー」 最近の情勢でなかなか行くことができませんが、ディズニー公式がシーの新エリアの模型動画を公開しています。
デジタル

インターネット環境の改善するために「LANケーブル(CAT6)」に変更してみる

地道に行っている「インターネット環境の改善」 今回は「LANケーブル」についてを試してみます。
マツダ全般

欧州では「SKYACTIV-X」の無償ソフトウェアアップデートの可能性はない

マツダの新世代エンジン「SKYACTIV-X」 欧州では無償アップデートの可能性はないということのおさらいです。
マツダ全般

マツダ中国は「上海モーターショー2021」で新たに「没入型オートショー3Dクラウドショールーム」を展示予定

間もなく開幕する「上海モーターショー2021」 マツダ中国が展示内容の詳細を発表しました。
マツダ全般

マツダポーランドが「2021 MAZDA6」を正式発表、ガソリンエンジンのみでApple CarPlay(ワイヤレス)を追加

マツダのフラグシップモデル「MAZDA6」 ポーランドでも2021年モデルが利用可能になりました。
デジタル

Aterm WX3000HPの最新バージョン「Ver.2.2.3」に更新してみました

NEC製ルーター「Aterm WX3000HP」 いつの間にか最新バージョン「Ver.2.2.3」が登場したので更新してみました。