2021-04-22

マツダ全般

ロードスターのモデルカー「100周年特別記念車と「SILVER TOP」を一緒に撮影してみる

先日購入したモデルカー「ロードスター 100周年特別記念車」 せっかくなので、所有しているロードスターのモデルカーと一緒に撮影してみたいと思います。
マツダ全般

「東京モーターショー2021」の開催中止が正式発表されました

本日、日本自動車工業化が東京モーターショー2021の開催中止を正式発表しました。
マツダ全般

北米モデルに装着されている「TURBOバッジ」のお値段を調べてみる

マツダの人気エンジン「SKYACTIV-G 2.5T」 このモデルに搭載されている「TURBOバッジ」のお値段を調べてみたいと思います。
マツダ全般

「MX-30」と「MAZDA3」のセレクトレバーを見比べてみる

気になったことを調べてみるシリーズです。 今回は「MX-30」と「MAZDA3」のセレクトレバーを見比べてみます。
デジタル

ワイヤレスイヤホン「WF-1000XM3」の耳にジャストフィットする装着方法が見つかる

ソニーのワイヤレスイヤホン「WF-1000XM3」 ついに、自分の耳にジャストフィットする装着方法を見つけました。
マツダ全般

マツダオーストラリアが「CX-30 EV」について語る

マツダの中国向け電気自動車「CX-30 EV」 珍しく中国以外のマツダがこのモデルについて触れていました。
マツダ全般

マツダのCX-5などにも使用されている「DURABIO™」

マツダの主力SUV「CX-5 & CX-8」 今回はそれらに使用されている植物由来のプラスチック「DURABIO™」についてです。