2022-01

マツダ全般

マツダが「創立102周年」を迎える

2022年1月30日、マツダ株式会社が102周年を迎えました。
ゲーム

【PS5】静けさを保つには「できるだけディスクを抜いておいた方が良い」

1月下旬に購入した「Play Station 5」 2週間使用し続けての学んだことです。
マツダ全般

「MAZDA RX-VISION GT3 CONCEPT Stealth Model」をみてみる

マツダの夢「RX-VISION」 2022年3月に発売される「GRAN TURISMO 7」に特典として登場する「MAZDA RX-VISION GT3 CONCEPT Stealth Model」をみてみます。
マツダ全般

CX-50(用品架装車)の新たな写真では「ヘッドライトのアクセサリ」がない

マツダの北米向けSUV「CX-50」 新たに公開された写真では「ヘッドライトのアクセサリ」が装着されていませんでした。
マツダ全般

【新世代マツダコネクト】Gracenote バージョン「1.1.1.02572」が配信開始されていました

マツダの第7世代から搭載された「新世代マツダコネクト」 Gracenoteの新たなバージョンが配信開始されていました。
マツダ全般

マシーングレーな「CX-50」の実車

マツダの北米向けSUV「CX-50」 さっそく外装色「マシーングレー」の実車が登場しました。
マツダ全般

マツダUSAが「2023 CX-50」の新たな画像を公開しました

マツダの北米向けSUV「CX-50」 初公開となる画像を1枚SNSで公開していました。
マツダ全般

「CX-50」の生産ラインの様子を映した動画

マツダの北米向けSUV「CX-50」 マツダ公式の生産ラインを映した動画が公開されていました。
マツダ全般

「CX-30」がコロンビアで2021年で最も売れた車に

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」 コロンビアでの2021年12月のランキングが発表されました。
デジタル

DisplayPort接続に変更しての意外な盲点について(画面切り替え時に自動認識しない)

グラフィックボードを変更して、新たに気づいた点についてです。
マツダ全般

CX-50のシグネチャーウイングを無理矢理「MX-30」に装着してみる

マツダの北米向けSUV「CX-50」 MX-30と少しデザインが似ているので、ちょっと妄想してみました。
マツダ全般

ポーランドで「MAZDA2 HYBRID」は4月初めに顧客に届くようです

マツダのフルハイブリッドカー「MAZDA2 HYBRID」 ポーランドでは4月初めに顧客に届くようです。
デジタル

【自作パソコン】グラフィックボード「ASUS DUAL-RTX3050-O8G」が届いたのでさっそく試す

先日購入したグラフィックボード「ASUS DUAL-RTX3050-O8G」が届いたのでさっそく試してみます。
マツダ全般

【マツダ車両価格比較表】「Mazda2 高圧縮エンジン」搭載モデル拡充に伴った価格変更を追加

「Mazda2 高圧縮エンジン」の搭載モデル拡充に伴い、一部グレードの価格変更を追加しました。
マツダ全般

MAZDA2の15C、15S、15S Smart Editionにも「高圧縮エンジン」が搭載されました

マツダのコンパクトカー「MAZDA2」 いつの間にか15C、15S、15S Smart Editionにも「高圧縮エンジン」が搭載されていました。