2024-03-25

デジタル

「きのこの山ワイヤレスイヤホン」が3,500台限定で2024年3月26日12時から発売開始だそうです

個人的に話題になっている「きのこの山ワイヤレスイヤホン」 遂に販売に向けて動き出しました。
自動車全般

ダイハツの公式ページが更新され、出荷停止が残り「コペン」と「タフト」と「ムーヴキャンパス」となっていました

ダイハツの起こした「認証不正問題」 公式ページが更新され、出荷停止が残り「コペン」と「タフト」と「ムーヴキャンパス」となっていました。
マツダ全般

どうやら「CX-8」が完売したようです

マツダの3列シートSUV「CX-8」 在庫車の掲載がなくなっていました。
マツダ全般

マツダが「スクラムバン」「スクラムワゴン」の一部商品改良を正式発表しました

本日、マツダ株式会社が「スクラムバン」と「スクラムワゴン」の一部商品改良を正式発表しました。
マツダ全般

マツダが新CM「心よ走れ。自信篇」を公開しました

本日、マツダが新CM「心よ走れ。自信篇」を公開しました。
デジタル

iOS 18では「ホーム画面のアプリアイコンレイアウトをより細かくカスタマイズ可能」になるらしい

Appleが2024年6月に発表されると噂の「iOS 18」 ホーム画面でAndroidのようにアプリアイコンのレイアウトをより細かくカスタマイズ可能になるかもしれないそうです。