2024-03-20

マツダ全般

2024 MX-5の「人馬一体マット」と「リアカメラの画質」をみてみる

マツダの人気スポーツカー「MX-5(日本名:ロードスター)」 UK仕様にある「人馬一体マット」と「リアカメラの画質」を見てみます。
マツダ全般

いすゞ自動車が「D-MAX BEV」を公開してました(BT-50にも普及しそう)

いすゞ自動車がタイで「D-MAX BEV」を公開しました。
自動車全般

ダイハツの新車開発再開は「全ての生産車種が出荷停止を解除されるタイミングで考えたい」

ダイハツが起こした「認証不正問題」 新車開発への道のりはまだまだ長そうです。
マツダ全般

2025年以降のマツダ新型車には「CGやAIで運転支援する機能」が搭載されると報じられています

マツダは2025年以降に電動化をさらに推進していきます。 今後登場するモデルには「CGやAIで運転支援する機能」が搭載されると報じられていました。
マツダ全般

ジルコンサンドな「MAZDA3」「CX-30」を同時比較する動画

マツダの新世代商品「MAZDA3」&「CX-30」 ジルコンサンド&ブラックシグネチャーウイングな2台を同時比較している動画がありました。
マツダ全般

CX-90を値下げ前に購入した方向けの一部払い戻し?などの救済策があるそうです

マツダの新世代ラージ商品第2弾「CX-90」 つい最近、突如値下げした際における問題が発生しているようです。
マツダ全般

CX-90では「カップホルダーのフタが開閉しない場合がある」【TSB】

マツダの新世代ラージ商品第2弾「CX-90」 カップホルダーのフタが開閉しない場合があるにつていです。