2024-03-10

デジタル

最近のmicroSDカード事情について驚いた話(主に並行輸入品について)

GoProに使用するために「microSDカード」を探した際に色々と苦労した極めて個人的な話です。
デジタル

ワットモニターで「PS5」の消費電力を調べてみる

ソニーの次世代ゲーム機「PS5」 自分自身で消費電力を調べてみます。
デジタル

「USB簡易電圧・電流チェッカー」と「ワットモニター(コンセントタイプ)」を購入してみました

以前から試したかった「USB簡易電圧・電流チェッカー」と「ワットモニター(コンセントタイプ)」を購入してみました。
マツダ全般

マツダUKが「CX-80」のティザーサイトを公開していました

マツダの新世代ラージ商品第4弾「CX-80」 マツダUKがティザーサイトを公開していました。
デジタル

【GoPro】意外とmicroSDカードの相性問題で苦労しているという話

やっと購入した「GoPro 12」 意外とmicroSDカードの相性問題で悩まされました。
マツダ全般

マツダ台湾が「MAZDA3」「CX-5」「CX-60」がそれぞれランキングで1位や2位を獲得したと報告していました

マツダ台湾が「MAZDA3」「CX-5」「CX-60」がそれぞれランキングで1位とトップ3を獲得したと報告していました。