2024-03-02

マツダ全般

海外で「CX-80」のテスト車両が公道を走行していたそうです

マツダの新世代ラージ商品第4弾「CX-80」 海外でテスト車両が公道を走行していたそうです。
マツダ全般

CX-70の型式は「KJ」らしい

マツダの新世代ラージ商品第3弾「CX-70」 型式は「KJ」らしいです。
マツダ全般

CX-80は「2024年3月にヨーロッパプレゼンテーションを開催」「全長5mで7人乗り」「欧州では9月初旬に発売される」

マツダの新世代ラージ商品第4弾「CX-80」 マツダフランスの社長がCX-80について発言していました。
ゲーム

【スプラトゥーン3】サーモンラン最後の追加ステージ「どんぴこ闘技場」をカンストしました【本当の最終回】

サーモンラン最後の追加ステージ「ドンピコ闘技場」 さっくりとカンストすることが出来ました。
マツダ全般

マツダのMX-30開発主査が島根で最新のハイブリッド車や次世代車などに関する講演を行ったそうです

マツダのMX-30開発主査が島根で最新のハイブリッド車や次世代車などに関する講演を行ったそうです。
マツダ全般

マツダのRE開発グループマネージャーが語る、現在の仕事内容は「ローターが生む回転運動の改善」

マツダの象徴「ロータリーエンジン」 2024年2月に発足された「RE開発グループ」のマネージャーが現在のお仕事について語っていました。
マツダ全般

マツダがConsumer Reportsの自動車ブランドランキングで「8位」だったそうです

マツダがConsumer Reportsの自動車ブランドランキングで「8位」だったそうです。
マツダ全般

マツダUSAが2024年2月の販売実績を発表、CX-30が過去最高の「10,026台」

マツダUSAが2024年月の販売実績を発表しました。
デジタル

Windows 11で「プリントスクリーンキーを押して瞬時にスクリーンショットを撮影する設定」に戻す方法

マイクロソフトの最新OS「Windows 11」 プリントスクリーンキーを押して瞬時にスクリーンショットを撮影する設定に戻す方法です。
タフト

ダイハツ タフトの騒音を抑えるために「ウレタン吸音材」を試してみる

ダイハツの軽SUV「タフト」 以前からやってみたいと思っていた「ウレタン吸音材」を試してみます。