2024-03-12

マツダ全般

マツダが「CX-30は現行モデルの一部グレード注文受付を終了」を発表しました

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」 MX-30同様、CX-30も現行モデルの一部グレードの注文受付を終了が発表されました。
マツダ全般

マツダが「MX-30は現行モデルの一部グレード注文受付を終了」を発表しました

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 現行モデルの一部グレードの注文受付を終了が発表されました。
マツダ全般

マツダが「広島本社の高さをCX-5とロードスターで同じ高さ位になるには何台分か」というクイズを出していました

マツダの広島本社の高さとCX-5&ロードスターの高さを比較するとどうなるのかという気になる疑問をマツダが投げかけていました。
マツダ全般

MAZDA2(2.0Lガソリンエンジン搭載モデル)の試乗動画が再び

マツダのコンパクトカー「MAZDA2」 2.0Lガソリンエンジン搭載モデルの試乗動画が再び投稿されていました。
ゲーム

PS5でAPEXを約2時間半プレイすると電気料金は「13.50円」だったという話

最近購入した「ワットモニター」 色々と試していますが、今回は電気料金の算出をしてみます。
自動車全般

ダイハツ タフトの「中古車価格」を調べてみる(2024年3月12日現在)

ダイハツの軽SUV「タフト」 個人的に気になったので今の中古車価格を調べてみます。
デジタル

Appleが「iOS 17.4.1」の準備をしているそうです

先日リリースされた「iOS 17.4」 さっそく次なるバージョン「17.4.1」のリリースが準備されているようです。
マツダ全般

CX-90 PHEVにおける謎の異音の原因は「ACコンプレッサー」らしい

マツダの新世代ラージ商品第2弾「CX-90」 エンジンルームから聴こえる謎の異音の原因は「ACコンプレッサー」だったそうです。
タフト

ダイハツ タフトの「USB差込口でUSB簡易電圧・電流チェッカー」を試してみる

ダイハツの軽SUV「タフト」 個人的に気になっていたことを試してみます。