2024-03-01

マツダ全般

マツダが「サステイナブル・ファイナンス」による資金調達を実施することが決定したと発表しました

本日、マツダが「サステイナブル・ファイナンス」による資金調達を実施することが決定したと発表しました。
マツダ全般

マツダが「広島市民球場の命名権」を今回も取得したことが正式発表されました

広島カープの本拠地「広島市民球場」 マツダが命名権を取得したことが正式発表されました。
タフト

ダイハツ タフトの「USB ナイトライト」を暗い場所で使用してみる(グローブボックス内は良い感じ篇)

ダイハツの軽SUV「タフト」 100円ショップで購入した「USB ナイトライト」を暗い場所で使用してみました。
マツダ全般

マツダが工場出荷時期目処を「3月1日」に更新、ロードスターRFが最長で4ヶ月に延びる

本日、マツダ株式会社が工場出荷時期の日付を「3月1日」に更新しました。
マツダ全般

マツダが新CM「心よ走れ。活力篇」を公開しました

マツダの新ブランドメッセージ「心よ走れ。」 新CMの「活力篇」が公開されていました。
マツダ全般

マツダの「メキシコ工場10周年セレモニー」の様子を映した動画

マツダの重要な北米生産拠点「メキシコ工場」 10周年記念セレモニーの様子を撮影した動画がありました。
マツダ全般

CX-70をもしも「EV化」した時の予想画像

マツダの新世代ラージ商品第3弾「CX-70」 もしもEV化した時にデザインがどうなるのかについてです。
マツダ全般

CX-70(ジルコンサンドメタリック)の実車写真が登場しました

マツダの新世代ラージ商品第3弾「CX-70」 外板色「ジルコンサンドメタリック」の実車を撮影した写真が登場しました。