スポンサーリンク

東京モーターショー2019の記事まとめ

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

今年は東京モーターショーが開催されています。
私も行ってきました。
書き記した記事をまとめてみたいと思います。

今年はマツダの世界初公開モデルが発表されるという事もあり、2日に渡り行ってきました。
記事を思うがままに書いたのは良いですが、散らかってしまいました。
ここでは、それら記事のリンクを張ってまとめてみたいと思います。

1日目

日本列島に台風が接近して天気が大荒れ。
それでも行ってきました。
OPEN ROADなどは営業していませんでしたが、非常に楽しめました。

▼1日目全体

東京モーターショー2019に行ってきました。【総合編】

東京モーターショー2019に行ってきました。【レクサスはスゴイ編】

東京モーターショー2019に行ってきました。【残り写真編】

▼マツダ関連

東京モーターショー2019に行ってきました。【マツダ ロードスター SILVER TOP見学編】

東京モーターショー2019に行ってきました。【マツダ新型EV「MX-30」 編】

東京モーターショー2019に行ってきました。【2019年商品改良「CX-8」編】

東京モーターショー2019に行ってきました。【マツダブース編】

東京モーターショー2019に行ってきました。【マツダ番外編】

【TMS2019こぼれ話】「2019年商品改良CX-8」のカタログ

2日目

この日もあいにくの雨模様。
今回は全ての場所が営業していたので、全体をゆったりと回りました。

▼2日目全体

2回目の東京モーターショー2019に行ってきました。【総合編】

▼マツダ関連

2回目の東京モーターショー2019に行ってきました。【マツダブース編】

マツダ新型EV「MX-30」のマニアック写真集【東京モーターショー2019】

マツダ新型EV「MX-30」のこぼれ話(ウインカー点灯など)【東京モーターショー2019】

マツダ、2020年初頭にCX-5向け「純正トレーラーヒッチ」を国内導入予定

「CX-30(ソウルレッドクリスタル)」と「ROADSTER(ポリメタルグレー)」のモデルカーを購入しました【東京モーターショー2019】

「MAZDA ROADSTER RS(ポリメタルグレーメタリック)」のモデルカーの写真を撮る。

 

以上です。
少し記事を細かく分け過ぎた気がします。
2日目の写真はまだまだありますが、やる気が起きたら現像してみたいと思います。
今回のモーターショーはじっくりと楽しむことが出来ました。
マツダはもちろん、他のメーカーの人とも色々とお話をさせて頂きました。
話を聞いていると、自分が想像していたのとは違うものが沢山ありました。
先入観や思い込みを捨てることが大事ですね。
日々勉強です。
モデルカーも購入できたし、今後はモデルカーを色々と撮っていきたいと思います。